raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

2021-01-21から1日間の記事一覧

【ユナフロ】マルセイユ実装イベント「熱砂の大地で誓うこと」が始まりました。その他アプデ内容について

アフリカの星、マルセイユ実装! 満を持してきましたね。陸上ウィッチと共にアフリカの空を舞う「おしりロード」ことハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユちゃんが!!!! その人気ぶりから実装されることは殆ど内定済…

【ユナフロ】西沢義子実装イベント「新しい空と絆」が終わりました

さらば、マフラー 西沢義子実装イベント「新しい空と絆」が終わりました。私はスタートダッシュを切ったせいか完全に慢心し、いつものボーダー20万に到達して力尽きちゃいました。ボスチケットは多分6000枚くらい余ってたと思います。最終日に全部使い切ろう…

『死体撃ち』がツイッターのトレンドに上がってる件

『死体撃ち』の是非よりも。 FPS界隈でバッドマナーとして知られる『死体撃ち』がツイッターのトレンドに上がっていてなんのこっちゃと覗いてみたら、Vtuberの渋谷ハルさんと、DTNあれるさんが、Crylixさんに『死体撃ち』されたことで波紋を呼んでいるみたい…

プライバシーポリシー