raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ユナフロ】「レッツ!パーティタイム!」1周年記念イベントが始まる

一周年!!!

f:id:raioncat:20211014144045p:plain

 ログインすると1周年の文字がストライクウィッチーズ風フォントでお出迎え。そう、「ワールドウィッチーズ UNITED FRONT」1周年を迎えたのです!めでてえ!

 最初の頃は悪い意味で話題が尽きないゲームでしたが、時間が経つにつれてユーザーの声を聞き入れてくれて、運営側もどんどんとアプリを改善していって、ユーザーと運営の間に信頼感が生まれつつあった中で急に運営母体が変わって、それでも1周年がやってきました。感慨深いです。

 それはそれとして1509枚って少なくないですか?そんなんじゃ10連ガチャひけないですよ。(初手いちゃもん)

 という冗談はさておき、ゲーム内イベント「レッツ!パーティタイム!」が始まっています。

 こちらのイベントも現実の1周年とリンクされており、509部隊が設立されてから1周年ということで現地民によるサプライズパーティが行われるそうです。それをエーリカ・ハルトマンがたまたま聞いてしまい……?

f:id:raioncat:20211014144848p:plain

 ふたりともパーティ衣装に着替えましたが、カールスラント(ドイツ)出身ということでこれはカールスラントの民族衣装?

 ガチャ画面でも「パーティドレス」とだけ記載されていました。コルセットが特徴的ですがピンと来る衣装が思いつきません。ユナフロオリジナルパーティ衣装なんですかね。ちなみに彼女らはガチャからの排出のみとなります。イベント遊ぶだけでは手に入らないので注意を。

 しかし17日まで恒常10連ガチャがキャラ/カード共に無料なので、引退した方もガチャを引きに戻ってきてはどうでしょうか。

f:id:raioncat:20211014145534p:plain

f:id:raioncat:20211014145536p:plain

f:id:raioncat:20211014145538p:plain

 私はイベントの方のステップアップを引いて悪くなさそうな結果になりました。欲を言えばパーティドレスのハルトマン&バルクホルンがほしかったんですけどね。4回もすり抜けられました。

 というわけで1周年記念イベント始まってます。このまま行けー!ユナフロー!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー