raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】ガチャピン200連+ムックモードの結果

可もなく不可もなく

f:id:raioncat:20220105160248p:plain

 ガチャピンチャレンジ200連を回してきました。

 フェス外なので全く期待していませんが、できればSSR新規キャラが一人くらい来てくれたらいいなと一縷の望みをかけています。

f:id:raioncat:20220105160827p:plain

f:id:raioncat:20220105160813p:plain

f:id:raioncat:20220105160840p:plain

 SSRは9個

 SSR排出率は3%なので、200回で9個はやや上振れた良い結果です。

 特に「ドス」が地味に嬉しいです。これ確か「堅守」でしたよね。火属性はアグニスを使っているので一本は欲しかったところです。これで3凸まであと1本になるのかな。

 召喚石では「ミカエル」「ティターン」がありがたい。ダメージ上限が上昇するミカエルはもちろん、土属性は未だにマグナ編成でどうにかこうにかやりくりしているので、そろそろティターン編成も視野に入れようかなって思っていたんですよ。

 ま、これでようやく1凸段階なのでティターン移行はまだまだ先になりそうですけど。

f:id:raioncat:20220105163644p:plain

 続きましてムックモードでゲットしたSSR。ここは取り立てて話すことはないです。なんか強い武器ありますか?私はわからないです。

f:id:raioncat:20220105170143p:plain

 新規キャラは「アイザック」「スタン&アリーザ」「ゼヘク」の3名。

f:id:raioncat:20220105164110p:plain

 ムックモードの回転数は4回転。フェス外ですから欲しい武器・召喚石はいないですし240連で終わりです。

 天井するにしても18000石必要ですからね。もったいないですよ。

 多分、今年も水着干支キャラが来るでしょうしね。その時までにとっておくこととしましょう。

おまけ

f:id:raioncat:20220105164404p:plain

 ガチャピンの無料ガチャ期間内に新規SSRキャラクターの加入数を確認します。

 アンスリア[クリスマス]~~~ゼヘクまでなので15体です。

 特にフェス内に来てほしかったキャラクター3人が全員来てくれたのが超嬉しい。年末年始のガチャピン無料ガチャは大勝利じゃ!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー