raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】2022年6月土古戦場95hell「ハイランダーマグナフルオート」の自己記録

爺大活躍

95H編成

95武器

95召喚石

 今回はとにかく火力を重視し、メインジョブを「ヴァイキング」にしました。

 UMA系ボスである「ヒトガタ」が全バフ剥がしのすごすごディスペルを使ってくるのでディスペルガードのためにレリックバスターにしてみたのですが速度が落ちたんですよね。

 だったらもうディスペルを全部食らってでも倒すっていう超脳筋戦法に切り替え。これが功を奏しました。

 ところで調べてみたんですけどディスペルガード持ちのキャラって土属性に全然いないんですね。主人公にレリバがいるからいいやって感じなんでしょうか。

3分30秒切り

リザルト1

リザルト2

 経過10ターンで勝負が喫しました。

 前回古戦場の光が9ターンで3分2秒を記録していたのですが、土の中ではスピーディな方じゃないでしょうか。

 ていうか最終アレーティア強すぎ!!!!

 なんか一人だけ6000万とかいうぶっ飛んだ数字出てるんですけど!??!

 うーん……というか他がダメージ出てなさすぎなんですかね?

 オクトーをクリスマスナルメアとかクリスマスアンスリアと交換した方が良いんでしょうか。クリメアは雑に強いって聞きますしね。

 ていうかデバフは主人公がやるからシンダラも交換した方が良さそう。

 まだまだ改良の余地ありですね。95HELLは明日までなので早いところ最適解を見つけておきたいです。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー