raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】ガチャピンで200連を引いてクリスマス期間に420連だった話

今年の運を使い果たした

raioncat.hatenablog.com

 前回ガチャピンで200連ガチャ引けましたが、一日空きでまた200連を引きました。合計420連です。興奮のしすぎで脳の血管がちぎれるかと思いました。

f:id:raioncat:20201225164112p:plain

f:id:raioncat:20201225164117p:plain

f:id:raioncat:20201225164145p:plain

f:id:raioncat:20201225164218p:plain

  「蒼光の御印」が220個溜まっている状態から、10連続ガチャが20回無料。「蒼光の御印」が420個溜まるということはつまり……。

 それはそれとしてガチャ結果はこちら。

f:id:raioncat:20201225164455p:plain

f:id:raioncat:20201225164518p:plain

f:id:raioncat:20201225164525p:plain

f:id:raioncat:20201225164539p:plain

  SSRは4つSSRが当たる確率は3%なので3/100。200回引いてSSRは4つだったので4/200=1/50。確率的には外れな部類ですが先日の200連は1/100でしたし、なにより今回はクリスマスマギサさんが当たっているので十分当たりに入る部類でしょう。初めまして、クリマギさん!!!!

  そして「蒼光の御印」はクリスマス ナルメアさんと交換しました。

f:id:raioncat:20201225164944p:plain

f:id:raioncat:20201225164954p:plain

f:id:raioncat:20201225165014p:plain

  戦力的に土があまり強くなかったのですごく助かりました。正直、石で蒼光をかさましする予定だったのでありがたい限りです。よろしくクリスマス ナルメアさん!

 

 ということで、クリスマス期間中に420連ガチャを引いた話でした。あとはシャトラちゃんが引ければ満足です。ガチャピンありがとう!!!

 

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー