raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ポケモンアルセウス】全員メス・オヤブンの趣味パーティ

みんな可愛い

f:id:raioncat:20220202204109j:plain

 ひとまずストーリーをクリアしたので、見た目麗しい趣味パーティを作りました。

 全員メス・オヤブンのパーティです。

  • ♀リーフィア(オヤブン)
  • ♀ユキメノコ(オヤブン)
  • ♀サーナイト(オヤブン)
  • ♀オオニューラ(オヤブン)
  • ♀ミミロップ(オヤブン)
  • ♀ドレディア・オヤブン

 いやー、みんな可愛いですね!

 オヤブン個体なのでちょっと体格が大きいですけど、それもまたヨシ!

 既存ポケモンは昔から一部でカルト的な人気を誇るポケモンたちですね。新ポケモンのヒスイドレディアは見たまんま可愛い系ですが、問題はオオニューラですよ。

 彼女が仲間になる時に髪をたくし上げる姿を見てピンと来ました。こいつぁとんでもなくセクシーなポケモンが来たなと。

 スラリと伸びる手足、ツリ目ともタレ目ともつかない妖艶な目つき。セクシーの権化です。

f:id:raioncat:20220202205220j:plain

 みんなと温泉入った様子です。アップした姿もいいですね……。

 あと、ボールから出してしばらくすると各々ポーズを取ってくれます

 しかも時間帯によって変わるっぽい。夜にミミロップをボールから出したら、眠そうにウトウトとしていました。野生のイーブイが夜になると寝転がっていたのを見かけたので、モーションをすべて確認しようとするととても大変そうです。

 それだけアルセウスの作り込みが凄いってことですけどね。スタッフの皆さん、神ゲーをありがとうございます。

f:id:raioncat:20220202205848j:plain

 ちなみに捕獲してからレベリングを全然していないので、レベルがバラバラです。趣味パですからレベルはいらないんですけどね。なんか平たくしないと気分が落ち着きません。

 そして一番捕獲に難航したのはリーフィアです。

 オヤブンイーブイは出てくるんですけどね。肝心のメスが出てこないんですよ。昔から「イーブイはメスが出にくい」っていう話を聞きますし、今作でもその噂は健在のようです。

 大体オヤブンイーブイに10時間くらいかかりました。オヤブンかつメスのイーブイを仲間にするとなると根気が必要です。

 あとパーティ的には炎の一貫を切れてないので「火吹き島」には近づかないようにします。

 天敵じゃ!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー