raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】「バブイールの塔7層 28-2」コンプリートクリア

奥義で戦え!

7層コンプ

 ずーっと放置していた7層 28-2をパーフェクトクリアしました。これにて7層コンプリートです。

編成

 編成はこんな感じ。

 【こちら】の攻略ページにある「【28-2】マグナレリバス編成(終末4凸)」の編成を丸パクリしました。

 武器編成や主人公の一部アビに関してはオリジナリティを加えたものの、他の味方アビを順番に撃っていれば順当に倒せました。

 大事なのは1ターンに12ヒット以上させないこと

パクリ編成

 これだけを守って戦うことになるので、一発一発が強い奥義主軸に戦うことを強要させられます。なので主人公はレリバクリュサオルがおすすめです。

 逆に言えば、奥義主軸に戦えない編成だとコンプリートは難しそうです。特に手数が多くなりがちな通常攻撃の連撃やアビリティなどでは上限ダメージを10万までに制限されてしまい難しくなるかも。

 逆に多段ダメージをメインに戦うのであれば、10万ダメージを連続して出し続けてればなんとかなるかも。

 ただ茨の道であることは確定ですけども……。

5層

 実は5層をまだコンプリートクリアしていないのでいつかクリアしたいです。このステージ難しすぎる……。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー