raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ユナフロ】バレンタインイベント「ライバルに打ち勝て!ドキドキ大作戦」が始まりました

ペリーヌさん可愛い!

f:id:raioncat:20210204140908p:plain

 バレンタインイベント「ライバルに打ち勝て!ドキドキ大作戦」が始まりました。♡とかつけた方がいいんでしょうか。

 イベントのルール内容はマルセイユ実装イベントと同じですね。イベント限定ステージを周回して、大型ネウロイが出現したらそれを倒し、とにかくポイントを稼ぐという比較的楽しく遊べるイベントです。

 というかイベントページのペリーヌさんが可愛すぎます。坂本少佐のことを思いながら湯煎したチョコをグルグルと回して舌触りをよくさせようと頑張る侍女服ペリーヌ、背景右半分はイチゴ味の板チョコ……キュートです!!表情が柔らかいペリーヌさんいい!!

 ちなみにこのページのペリーヌさんはメモカでもらえます。頑張ってポイント集めましょう。

f:id:raioncat:20210204141211p:plain

モカ欲しい!

 あと、イベントストーリーも前半部分しか公開されていませんが面白いです。501&502の珍しい組み合わせで、なおかつペリーヌさんが一期の時のようなノリなのでアニメのギャグ回を彷彿とさせます。

f:id:raioncat:20210204141816p:plain

f:id:raioncat:20210204141753p:plain

 服部軍曹と雁淵(妹)は扶桑出身の新人二人組。こういう時くらいしか接点が生まれないので珍しい組み合わせですが共通点はいっぱいありそう。あとジョゼとペリーヌも同郷ガリア出身ですので、ガリアのことで話が盛り上がったりするのかも。それにしても二人とも楽しそうで本当良かったよ、ペリーヌさん、ジョゼさん……。

スポンサーリンク

 

 ということで、成り行きで手作りチョコ制作をする四人です。

f:id:raioncat:20210204142229p:plain

f:id:raioncat:20210204142228p:plain

f:id:raioncat:20210204142200p:plain

f:id:raioncat:20210204142954p:plain

f:id:raioncat:20210204142957p:plain

 ペリーヌの面倒見の良さは健在ですね。後輩オーラが出ている子には割と甘いです。というか雁淵(妹)はレシピ通りに作らないメシマズなんですね。確かにブレイブウィッチーズではしもさだちゃんが料理担当だったので、料理する描写が無かったなぁと思っていましたが……。

f:id:raioncat:20210204142504p:plain

f:id:raioncat:20210204142503p:plain

f:id:raioncat:20210204143123p:plain

f:id:raioncat:20210204143125p:plain

 そして妄想に励むペリーヌさん。こういうギャグテイストなペリーヌさんは久しぶりに見ましたね。RtBでは主役の5話以外だと影が薄い……もとい常識人枠でしたし、ギャグマンガ「発進します!」ではめそめそと泣いてばかりいる弄られ枠みたいなイメージだったので。……いや救急の時とか基本坂本さん絡みだと暴走してましたね。

 以上、バレンタインイベントが始まったお話でした。

 ああああああああああ~~~~~~~~私もペリーヌからチョコもらいたいな~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

スポンサーリンク

 

 

プライバシーポリシー