raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】マンハッタンカフェを引く

タマモクロス貯金を崩す(2回目)

f:id:raioncat:20211020162625p:plain

 巷の噂によるとマンハッタンカフェはヤンデレ属性があると聞いています。私は私を好きな子が好きです。これは引くしかあるまい。

 しかし実装に伴い設定よりも胸が削られて巨乳→貧乳になったので、もしかしたらヤンデレ属性もなくなっているかもしれません。でも引きます。引くまでヤンデレ属性があるかどうかわかりませんから。シュレディンガーのカフェです。

 というわけで7500のタマモ貯金を少しだけ崩すことにしました。すまんタマモクロス。でもいつまで経ってもお前が来ないのが悪いんだ……!

 ていうかマジでいつになったら来るのさ。

f:id:raioncat:20211020162826p:plain

 とかタマモクロスに文句を言っていたら!?まさかまさかの理事長!?

 ☆3確定演出!!!熱いッ!!!これは勝った!!!

f:id:raioncat:20211020162902p:plain

f:id:raioncat:20211020162917p:plain

 なにやらおっぱい大きくてドジっ子属性のあるマンハッタンカフェが来ました。前設定の削られる前のマンハッタンカフェですね。

 ━━━━という冗談はさておき、メイショウドトウです。

 確かメイショウドトウは長距離育成がついているので、ちょうど長距離因子がほしかったので助かりました。オペラオーのマネをする子ということと、アニメでマチカネフクキタルの横に常にいる子という情報くらいしか知りません。

f:id:raioncat:20211020163144p:plain

 てことで早速アオハル杯で育てて、ヘロヘロボイスに骨抜きにされてきました。
 育成が超難しかった。失敗率5%の特訓を失敗して調子3ダウン&練習下手になって、回復するのに時間を費やしてだから5ターンは無駄になっちゃいました。おまけにホープフルステイクスは17着。

 散々な結果になりましたがアオハル優勝&URAファイナル取れたのでまぁまぁ満足です。

 短距離・マイルがG&E、逃げ・追い込みもEなので、赤因子争いは少なくて済みそうですね。メイショウドトウで長距離因子作ってみようかなぁ。

f:id:raioncat:20211020164154p:plain

 ちなみにサポカも引きました。こっちでマンハッタンカフェ来ましたね。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー