raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】シュテファン 超難 妥協クリアしました

参りました

 

 本日メンテナンスが終わり、ベリー・ポメロイ城&黒川城イベント『陽だまり懐う影ぼうし』の後半がスタートしました。こちらはサクッとクリアして石回収して終わり。

 それよりもシュテファン超難を全戦功クリアするためには水城ヒーラーが欲しいので、是非ともモンサンが千狐交換に来てほしかったのですが、来てくれたのはペテルゴフ宮殿。

f:id:raioncat:20201117184307p:plain

f:id:raioncat:20201117184304p:plain

 うーん……強いは強いんでしょうけれど、今一番欲しかったのは水回復でしたので今回はスルーに決めました。また会う日までさようなら!

 ということで、シュテファンは妥協クリアすることになりました。

f:id:raioncat:20201117184726p:plain

f:id:raioncat:20201117184722p:plain

 まぁね、江戸城がいればなんとかなっちゃうよね。

 計略の回転率を上げるために彦根城。タゲ取り&殲滅にエリューズニル。歌舞には都於郡城を採用して気の回収を担ってもらいました。

 それにしても竜宮城は頼りになりますね。計略が強いのなんの。結局この子だけは、何があっても水マップから抜くことはないだろうという確信を得られました。本当に竜ちゃんがいてくれてよかったです。

 ……竜ちゃんって書くと上島竜平みたいでアレですね。

 今回は妥協クリアで失敗に終わってしまいましたが、次こそは頑張って全戦功達成したいです。ではおやすみなさい。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー