raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】「真・武神降臨!伊達政宗&片倉小十郎」山城のみ超難リベンジ完!

全勲功達成できてなかった

 先日、伊達政宗&片倉小十郎「北海道・東北2体以上編成」の勲功をクリアしたことにより、全勲功達成クリアしたと思いこんでいました。

 しかし……実はまだ勲功が残っていたのです……。

f:id:raioncat:20220211211017p:plain

 勲功欄を下にスクロールをすると「山城を含む城娘のみでクリア」が残っていました。ひいいぃぃ……。

 いやまぁ、私はこの項目をクリアした記憶はなかったのでおかしいなぁとは思っていたんですよ。ただ4項目もあったとは。一生の不覚です。危うく気づかないままスルーしてしまうところでした。

f:id:raioncat:20220211211337p:plain

 てことでボコってきます。

 もう動画を参考にせずともやれます。

 左半分をバベルの塔で制圧し、中央・右側をラピュータオリュンポス宮殿で破壊の限りを尽くします。

 特にオリュンポス宮殿は大破しても大破撤退扱いにならないので、ダメージの出るデコイとしても運用できます。しかも大破すればするほど強化していく仕様。気を大量消費しますがどうせ余りますし、ガンガン前に置いて倒して倒されてを繰り返してもらいましょう。

f:id:raioncat:20220211211813p:plain

 そんなこんなでボコりました。

 最初のウェーブ時だけ、ラピュータを中央左の物見櫓において、妖怪の処理を手伝わせながら気回収をさせました。

 あとはご覧のとおりです。

 地獄に比べてマジで楽━━━━いや、インフレが進んでいると言うべきでしょうか。もう2年前のマップですし、私が強くなりすぎましたね……。

f:id:raioncat:20220211212501p:plain

 というわけで今度こそ「伊達政宗&片倉小十郎」の全勲功コンプリートです!

 ツバサ[特]美味しい!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー