raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】全部のジュエルを使ってでもエアシャカールを引く

財政破綻覚悟

シャカシャカチキン

 うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 エアシャカールだあああああああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!

ああああああああああああ

 ああああああああああああああああああ!!!!!

 全部の石を使います!!!!

 天井には届かないけれども2万ジュエル全部の石を出しますううううぅぅ!!!

 頼む2万ジュエルで来てくれ!!!!頼む頼む頼む!!!!

 懸念事項があるとするなら先週に調子乗って育成ガチャ回してドーベル出しちゃったこと!!確率が収束して100連くらい回さないと出ないでしょ!!

 やだやだやだやだエアシャカール育成するんだい!!

 ひいいいいいいいいいぃぃい!?!?!?!

 あっ!!あっ!!ああああああああああ!!!!!!!!!

ぎゃっ

 おぎゃああああああああああ!!!!

 出ちまったああああああああああああああああああ!!!!

 10連一発で引いちゃったあああああああああああああああああ!!!!

!?

クリーク

 ハロウィンクリークも来ちゃったああああ!!!!!!

 持ってなかったから嬉しいいいいいいいぃぃいぃ!!!!

あっ

 で、出ちまった……。本当にエアシャカールが私の元に……。クリークまで来ちゃった……。

困り眉

 困り眉のエアシャカール可愛いいいいぃい!!!

 そういやタトゥーは消えたけど眉ピはそのままなんですね。やっぱり温泉イベントに合わせて消したか、シールに変更したかのどちらかでしょう。

ふん

 ファインとの仲の良さもガンガンアピールしてきます。

 ハアアアアアァァァ~~……最高……。

カフェ

 同室のドトウ、そしてカフェとも繋がりがあるみたいです。

 あー最高……。

 ということで「二次創作を書けば出る」でした。みんなもエアシャカールがほしければ書け!!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー