raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】100連でガレオンを引く予定

魂の100連

ガレオン

 ついに来ましたね。六竜が一人、土属性のガレオン

 ドラフだのヒューマンだのエルーンだのハーヴィンだの、全種族をごちゃまぜにした身体的特徴を持って擬人化しました。

 可愛いから引くというのもありますが、次の古戦場が土有利なので土属性キャラが欲しいというのもあります。

 一応100連分のガチャ石はあるので、余裕を持ちながら撤退を見据えることにします。それでは回しましょう。

10連

10

 まずはお薬から。半端なSRが混ざるよりも純粋かつ新鮮でいい感じです。

 お薬美味しいなぁ。

20

20

 まぁまぁこんなもんだろうと。

 SSRは出ないからこそ価値があるんです。そんな簡単に出ちゃったらヒリつかないんですわ。

30

30

ブルーライトニング

グウィン

 ええええええええええええ!!!!!!!

 もう一人のピックアップキャラであるグウィンが出てくれました。とんでもないことですよこれは。

 ガレオンの代わりにグウィンが駆けつけてくれましたが、かなり早かったです。

 水属性ということで、次回以降の古戦場に期待しましょう。

40~90

40

50

60

70

80

90

 70連まではね、まぁこんなもんだろうとね。グウィン引いたから仕方ないよねって。

 そう自分に言い聞かせながら引き続けていました。もう限界です。ゲロでそう。

 80からは「頼む!来てくれ!」と思いながら引いていました。しんどいです。

 ガレオンが来ないのはまだしもSSRが来ないのが本当にしんどい

 頭痛もしました。

 息も切れてきました。

 PCの前で祈っています。

スポンサーリンク

 

100

100

 ・・・・・・・・・・・

 オエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!

 グウィンが来た時点でやめれば良かった……。

 なんで……なんでこんな……SSRが来ないんだ……オゲエエエェェ……。

 グロいグロすぎる。

 未だかつて無いほどのグロさを感じています。

 ということで皆さんにとってのメシウマ日記でした。

 もうガチャは懲り懲りです。大人しく天井分の石が貯まるまで待つことにしましょう

 夏もスルーして来年までシコシコ貯めます。

110~140

110

110

120

130

140

 ガチャ禁1分達成したのでキリよく50連回すことにしました。いやー我慢したな。1分我慢した。

 無理でした。

 もうここまで来たら引くに引けないのでもう50連追加します。意地があるんですよ意地が。

 一応バハムートが来たので悪くはない感じです。ヴルトガングはもう最終上限解放持っとるんじゃい!

150

ニューメロディ

150

 ……お疲れ様でした。

 最後の最後にディアンサが来てくれたので少し救われました。

 これでグラブルのガチャは半年寝かせて熟成させることにします。梅酒のように美味しくなていることを祈りながら、みなさんが水着ガチャを引くのを指を加えて眺めます

 クソクソクソクソクソッ!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー