raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【原神】10連ガチャで「申鶴」を引く!

ずっと待ってた

f:id:raioncat:20220106131355p:plain

 とにかく可愛い女の子が欲しい!

 原神でガチャを引きたい!

 そんな欲求を満たしてくれる「申鶴(しんかく)」がガチャに来ました。

 氷元素の手持ちキャラクターはガイアだけだったので、申鶴を引いて雷元素スライム相手に強気に出られるようになりたいです。雷元素スライムマジで厄介なんですよね。火元素を使うとペナルティを食らうステージがあって、やむなく氷元素を使うことを強要させられるっていう。

 あと攻略wikiとか見てるとガイアの性能ってなんか微妙らしいし。

 使ってる感じそんなことないけど、他の氷元素キャラを持っていないから比較のしようがなくてモヤモヤしてたんですよ。

f:id:raioncat:20220106131350p:plain

 なんのかんのと言い訳しましたが、氷元素の可愛い女の子が欲しいって話です。

 原神モチベを上げさせてくれ頼む!

 来てくれ!

f:id:raioncat:20220106133050p:plain

 んほおおおおお!?!??

 一発で☆5「申鶴」来てくれた!?

 いいんですかmiHoYoさん!!??

 一応30回くらいは引く予定だったのに!!?

f:id:raioncat:20220106133135p:plain

 おおおおおおお!?!?!?!

 ついでのように土元素の「凝光」も来た!?

 太もも周りがセクシー……エロい!

f:id:raioncat:20220106133356p:plain

 ……終わっちゃいました。

 去年の11月くらいからちまちまと石を貯めていたんですけど、終わっちゃいましたよ私の新年ガチャ。

 10連で「申鶴」「凝光」が来たから勝ちみたいなもんでしょ。

おまけ

 でも攻略wikiによると2凸した方がいいらしいですね。

f:id:raioncat:20220106134104p:plain

 てことで回します。

 元々30連は引く予定でしたから石の貯蔵はまだまだありますから。

f:id:raioncat:20220106134150p:plain

 ……んー!!!

 まぁまぁまぁ悪くはないです。またしてもピックアップキャラである☆4凝光でした。

 ☆4のキャラクターが出るだけマシですね。

 酷いときだと☆4武器1つで終わりみたいなことザラですし。

f:id:raioncat:20220106134241p:plain

f:id:raioncat:20220106134248p:plain

 そう、こんな風にね。

 カスや。

 もうこのガチャは引きません。また新しい女の子が来たら回します。

 私はモナちゃんを持っているので、できれば雷元素で強いキャラクターが来てくれたら嬉しいです。今回引いた申鶴とのシナジーもある火元素でもいいですよ。

 ということで今回のガチャは私の勝ちです。お年玉ありがとうmiHoYo。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー