raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【対魔忍RPG】五車フェスガチャ60連で氷神きららと覚醒リリム狙う

10連:50石

f:id:raioncat:20211126160551p:plain

 五車フェス来たのでガチャガチャします。右眼が赤く染まった未来きららパイセンと、色々なところがでっかくなった覚醒リリムが本ガチャの目玉です。性能的にはさっぱり知りませんが、ガチャ引きたい欲求が溜まっていたので放出します。

 改めて思ったんですけど10連で石50個って他のソシャゲと比べてレート高い気がします。しかも天井は350連なので無課金で天井を狙うとしたら石1750個必要……ってコト!?

 無課金でやろうとしたら、1年ぐらい真面目にやっても溜まるかどうか怪しいラインなのでしょうか。天井を狙うなら微課金くらいは必須ですね。そう考えると半年で天井できるグラブルが良心的すぎるのかもしれませんが……。

 えぇいやめやめ!他ソシャゲと比べるのはやめましょう!対立煽りダメゼッタイ!!そもそも私、一年通して真面目に対魔忍RPGしてないし!

 私はきららちゃんとリリムちゃんを引いて幸せな未来を勝ち取るんだ!!

 いっけえええええええええ!!!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!!!

f:id:raioncat:20211126161748p:plain

f:id:raioncat:20211126161801p:plain

 一発ツモかと思いましたがそうは問屋がおろしません。SRあやめさんでした。実はあやめさん使ってるので嬉しいです。回復&DEFアップバフでしたよね。SPDだった気もする。

 次イキましょう。

f:id:raioncat:20211126161840p:plain

 ここでもSRを引けましたが、SR朧さんでした。こちらも取得済みな上、朧さんはまったく使ったこと無いので感情は沈む一方。せめて持っていないSRが来て欲しいです。

 次!

f:id:raioncat:20211126161926p:plain

f:id:raioncat:20211126161939p:plain

 SR3枚が見えていたのでものっそい興奮しました。

 興奮しましたが開けてがっくり、きららパイセンもビッグリリムもおらず。しかも前回のガチャで手に入れたユフィ&ソフィの通常バージョン。一日対魔忍バージョンのユフィ&ソフィとどっちの方が強いんでしょうか。知識不足で性能的に喜んでいいのかどうか分からないのがアレです。

 あとの2枚はSR獅子神SRアイナちゃん。ゼロシューターアイナちゃんは有用なんでしたっけ。なんかリーダーにしておくと良いとか、必殺技が強いとかなんとか。忘れましたがとりあえず重ねておきます。

 次!

スポンサーリンク

 

f:id:raioncat:20211126162323p:plain

f:id:raioncat:20211126162339p:plain

 まぁ確率的にはこうなるよね。

 うん。

 いつかSR無しひまわりを拝むんだろうなと覚悟していました。

 でも辛い。

 いつかSR無しが来るって分かっていても辛い。

 しかも2回連続で。

 悲しくて涙止まらん。

 次。

f:id:raioncat:20211126162444p:plain

f:id:raioncat:20211126162501p:plain

 やったあああああああああああああああああ!!!

 覚醒リリム来たああああああああああああああ!!!!!!!んほおおおおおおお!!!!!!!!!!

 あとSRイングリッドちゃんも来ました。この子はもう持ってるので重ねます。個人的に見た目めっちゃ好き。

 きららパイセンは引けませんでしたが、覚醒リリムは引けたので満足です。なんだかんだでSRは7枚引けていますし確率的にもお仕事してるんじゃないでしょうか。

 とりあえず五車フェスは大勝利ってことでいいでしょう。覚醒リリムを育ててきます。さようなら。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー