raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】バレンタインでも卑しいシンダラ(フアン&パイ)

まさかまさかの選択肢

f:id:raioncat:20220214201524p:plain

 バレンタイン当日、シンダラ姉妹(フアン&パイ)に会いに行こうとすると、どちらに行くかの選択肢が登場。

 ストーリーは後から見直すことができるので、とりあえずフアンを選んでみました。

フアン

f:id:raioncat:20220214203238p:plain

 フアンに会いに行くと、初っ端から妄想爆発です。

 そういえば私はフアンの脳内で、彼女のことが好きということになっているんでした。全ての言葉が「主人公=フアンが好き」に変換されます。

f:id:raioncat:20220214203443p:plain

f:id:raioncat:20220214203451p:plain

 団長にチョコをあげると「まるで○○だよ!」と言い始めます。○○ってなんだろう……?

f:id:raioncat:20220214205641p:plain

 そんでパイもチョコをプレゼントしてくれるらしいから結局そっちにも行くことになります。

 名前的にチョコパイでもくれるのかな?

 きのこたけのこ戦争やったし無理か。

f:id:raioncat:20220214205719p:plain

 それでパイに会いに行くと、こちらも都合の良い解釈をしてくれました。

 いや妄想爆発でした。悲しんでなくてよかったね、フアン。

パイ

f:id:raioncat:20220214205945p:plain

 今度はパイを選んでみました。

 パイの脳内では「主人公=パイを滅茶苦茶にしたい」になっているので、そっち方面で妄想されます。

f:id:raioncat:20220214210122p:plain

f:id:raioncat:20220214210146p:plain

f:id:raioncat:20220214210156p:plain

f:id:raioncat:20220214210204p:plain

 もう「チョコ的な……チョコ」で意味不明です。暗喩なんでしょうかこれ。しかもチョコを塗りたくるとか、そんな食べ物を無駄にするようなことはしません。

 なんかチョコで肌をコーティングする三次画像を見かけるんですけど、あれってちゃんと舐めて処理してるんでしょうか。めちゃくちゃ汚くて衛生的に無理です。

f:id:raioncat:20220214210438p:plain

f:id:raioncat:20220214210448p:plain

 でまぁ、パイを選んでもフアンに会いに行くことになるんですが、こちらでも都合のいい解釈をしてくれてました。

 いや妄想が爆発してます。

 ということで妄想だらけのシンダラバレンタインイベントでした。2人とも可愛い!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー