raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】グランデフェスを我慢できずに追加で引いた

自制心0

 我慢できずにグランデフェスを追加で引いちゃいました。目の前に餌がぶら下げられてるのに食いつかない愚か者がいるでしょうか。据え膳食わぬはなんとやら。もう辛抱ならん。私はリミキャラをゲットするんだ!!!!!

 でも、さすがに来年の干支は欲しいので天井分の石は残しておく予定です。9万くらいまで残ればいいなぁと思いながら引きます。

f:id:raioncat:20211216150705p:plain

 20連目。ゴールドムーンゲットしてるから全然おk。

f:id:raioncat:20211216150929p:plain

 30連目。マルドゥークちゃんをゲット。昔はイベント産の召喚石だったのに、いつの間にかガチャ産が追加された優遇された召喚石ですね。

 でも効果がそこまで強くないから優遇って言うほどじゃないかも。普通。

f:id:raioncat:20211216151402p:plain

ん!?!???!

f:id:raioncat:20211216151545p:plain

うひょおおおおおおお

 華奢な指だった頃のサンダルフォンゲッツ!!!!

 高難易度編成を参考にするといっつも当たり前のようにいるので、めちゃくちゃ嬉しいです。お前、船乗れ。

f:id:raioncat:20211216151620p:plain

んほおおおおおおお

 ついでのように火アルタイルもきたあああああああああああ!!!!!!
 これは「業火の刻印」編成をしろとのお達しですかそうですか。でも、業火の刻印付与キャラはグラブル全体ではアルタイル含めて3人しかいないし、おまけに水着ティナは持っていないです。業火の刻印使わせたいならキャラ増やしてサイゲさん!!

f:id:raioncat:20211216152045p:plain

f:id:raioncat:20211216152111p:plain

 というわけで40連目の結果でした。

 石はもうちょい余裕ありますけどここはニコニコ笑顔で撤退できます。とても健やかな気分です。

 我慢は体に毒やな!ガハハ!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー