raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】つよバハからヒヒイロカネ落ちました

脱法ヒヒイロ

f:id:raioncat:20210917195814p:plain

 プロトバハムートHL(つよばは)をやったら落ちました、ヒヒイロカネ。船20%+雫10%のドロップバフつけて自発です。

 リザルト画面は「はいはいどうせ何も落ちないんでしょ」って感じでトップに戻るを押しちゃったんですけど、その時にチラッと見えた金色のブツが目に入って、慌ててマルチバトル履歴を確認したら落ちてました。これが脱法ヒヒイロ……ゴクリ……。

 つよバハからヒヒイロがドロップすることは情報として知っていたので惰性でやってたんですけど、いざこうして落ちてくれると目を疑っちゃいますね。「おいおいマジかよ」と。ツイッターの報告とか見ても自分の所には落ちてこないんで「みんなして私を騙そうとしてるんじゃないか」と疑心暗鬼に陥り統合失調症になりかけました。それは言い過ぎか。

 なんて言いつつ、実はこれ、ヒヒイロ落ちるの2回目だったような気がする。つよバハからドロップしたかどうかは定かではないけど、何かのクエストで落ちたような気がする。マジで記憶にない。過去に日記に書いてたかも。

 なんにせよちゃんと落ちることが分かったので、ちゃんと毎日自発しようと思いました。明日もちゃんとやるぞ、つよバハ!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー