raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】アルバハHLでまたヒヒイロ落ちました!!!

合法ヒヒイロうおおおおおお

ヒヒヒ……

 アルバハHLの自発素材(星の欠片)が慢性的に不足したので1ヶ月近くアルバハHLをさぼっていたのですが、1週間くらい前から再開しました。

 その結果……再びヒヒイロノカネがドロップ……。

 ひょえええ!!!

 嬉しいいいいいい!!

 日記にしてない部分も含めると、これでヒヒイロドロップは4個目になります。1つの武器を上限解放した後にもう一個おまけでできちゃいます。

 調べてみたところ、青箱そのものの入手率も鑑みるとドロップ率は0.2%くらいらしいですね。

 ヒヒイロは勿体ないし十天衆などのキャラクターの上限解放に使うのでどうせ使わないですけども……。

 まぁそれでも落ちてくれるのは嬉しいです。

 プロトバハムートHLの青・赤箱からもヒヒイロ落ちるらしいので、こちらも日課の1つに加えようかな。

 以上、自慢日記でした。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー