raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

涸沼へハゼ釣りに行きました/鬼怒川へ釣りに行きました

涸沼

 そういえば涸沼ハゼ釣りに行きました。

f:id:raioncat:20210129011451j:plain

 正確には涸沼自然公園キャンプ場。寒さのせいかコロナのせいか緊急事態宣言のせいか、休日でしたが、キャンプ場だというのにお客さんは誰もいませんでした。アニメ「ゆるキャン△」が始まったので賑わってると思ったんですけどね。ちょっと意外でした。いつもなら家族連れでわんさか賑わっているのに。

 ちなみに釣果は0。ハゼもセイゴも全く食いついた形跡なし。来た時はそこそこ釣れたんですけどね。釣りはクソ。

鬼怒川

 続いて鬼怒川に釣りに行きました。

f:id:raioncat:20210129011926j:plain

 一本は鯉釣り用の竿を用意し、もう一本でオランダ釣りをしていました。

 こちらもキャンプ場が近くにある公園です。こちらは逆にキャンプをされている家族がちらほらおり、公園へゲートボールに来ているお年寄りや、竿の素振りをしているおじさんがいました。

 もちろん釣果は0。鯉どころか雑魚も釣れませんでした。釣りはクソ。

 みんなも寒い季節に釣りに行くときは釣れないこと前提にしていくようにしようね!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー