raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

元プロジャングラーのiSeNNさんが逮捕されたけどLoL界隈ではいつか起こると思っていました

ネトゲなら一回は燃える題材

日テレチーム

 元AXIZのジャングラーでプロとかして活躍し、後にアナリスト・配信者へと転身されたiSeNNさんですが、15歳の女の子にホテルで猥褻なことをして逮捕されたそうです。元県警だったのでそこら辺はわきまえてると思ってたんですけども。

 最近だといろんな配信者さんとコラボして、精力的に動画にもしてYoutubeにアップロードしてましたし、残念としか言いようがないです。

 しかしながら、LoL界隈では女絡みのことでよく燃えますね。

 今や押しも押されぬDFMの某コーチも、昔は女性とのLINEでのやり取りがしょっちゅう世の中に出回ってめちゃくちゃ炎上してましたからね。同時期にDFMを脱退してSCARZに移籍された時は女性関係の話が原因ではないかとか邪推されまくってましたもん。一時期は「しーちゃんのタイタルウェーブ見たいな♡」という強烈な一文から「タイタルウェーブ」とか呼ばれてましたし。しかもタイダルウェーブの誤字だし。

 あと一つ覚えている暴露ツイートがあって、オフ会に女二人・男三人で参加してホテルをそれぞれ男女別々にとっていたはずなのに、一人の女が男の部屋に凸して男二人とおせっせを始めてしまい、部屋から追い出された男が残された女に手を出しかけたけど怖くなった女がホテルから逃げたとか。(男性側が女性側の部屋にお邪魔したんだっけか?ちょっと記憶が曖昧です)

 今は事件になってないだけで、いつか一線を超える人が出てくるだろとか思っていました。

 それで案の定なので「あぁ起こってしまったか……」と半ば悟りの境地です。

 まぁ女性関係で逮捕者が出るのはLoLだけに関わらず、有名なネトゲなら一回は燃えることなんですよ。

 「いやいやwMMORPGじゃしょっちゅうだからw」とか笑うインターネットおじいちゃんもいるでしょうが、元プロのアナリストが逮捕されるのはインパクトが大きいんですよね。

 LoLの未来はどうなるんでしょう。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー