raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】新衣装のセイウンスカイ&フジキセキを引く

ダンス・ダンス・ダンス

 新衣装のセイウンスカイフジキセキが来ました。

 基本的に私は新衣装はスルーするんですけども、セイウンスカイを持っていないのと、フジキセキが好きなので引きます。

 セイウンスカイのシナリオは自力で引いて楽しむ予定なので、まだ既存セイウンスカイのシナリオを見ていないんですよ。新衣装のシナリオは程よい塩梅に史実プラスアルファされているので、既存セイウンスカイのシナリオと同じ感じで楽しめるはずなんです。

 フジキセキは全部好き。芝居じみた立ち振舞とか、適正の合わない有馬で走る理由とか、見た目とか見た目とか見た目とか。

 もう全部好き。

 てことで引きます。

 

 フジキセキもセイウンスカイも来てくれ頼む!

理事長!?

シャル・ウィ・ダンス!?

フジ先輩!?

ダンス・ダンス・ダンス

 うおりゃあああああああああ!!!!!!!!!

 虹確定理事長からのフジキセキ一発抜きでした。

 一年ぶりくらいに理事長見ましたよ。おまけにすり抜け被りSSRではなく、ちゃんとピックアップされている新衣装フジキセキを連れてきてくれました。

 理事長、有能。

 いやー嬉しい。長距離☆3引いてフジキセキも有馬優勝させる予定なのですが、先に新衣装フジキセキを楽しんでくるとします。

 ダンスの相手はセイウンスカイじゃなくて私だぞフジキセキ!残念だったな!

おまけ

 毎日サポカを一回引いていたので、我慢できずにサポカ10連しちゃいました。SSRユキノビジンが来てくれて嬉しいです。

 SSRが同日に2つも来てくれるなんて嬉しいー!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー