raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】「金綬の贈り物」を20個開封する

ガチャのガチャ

 そういえばイベントガチャで手に入る「金紋の贈り物」を放置したままだったので溜まっていた20個開封しました。

 狙いはもちろん「ダマスカス鋼」「金剛晶」の二種類。次点でガチャに関係する「レジェガチャチケット×3」「宝晶石1000」の二種類。

 イベントの報酬でイベントガチャを引かせて金綬を受け取り、金綬をガチャガチャしてアイテムを入手し、そこから宝晶石ガチャを引かせるという三段構え。サイゲームス、やり手です。

f:id:raioncat:20211208164456p:plain

 てことで20個開封しました。

 来い!金剛晶!ダマスカス!いや金剛晶はいらないからダマスカスくれ!

f:id:raioncat:20211208165435p:plain

 おぉ!?

 宝晶石4000は全然当たりです!美味しい!ガチャ13回分

 地味に金月2個もゲットしてます。小当たりが積み重なってます。まぁまぁまぁ良いんじゃないでしょうか。大当たりではありませんでしたが、じゅうぶん当たりと言って差し支えないです。

 しかしダマスカスと金剛晶は出なかったですね。低確率と言われているだけあります。そういえばカスカスカスは出ていません。カスカスカスとか外れの当たりみたいなイメージなので逆に当たらなくて良かったです。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー