raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】キタサンブラックを引いたのでURAファイナルズ育成したけどまったりで良い感じ

のんびりまったり育成

f:id:raioncat:20220303003552p:plain

 そういえば、最後の最後の無料ガチャでキタサンブラックを引いたので育成してきました。

 新シナリオでは、ウマ娘個人のシナリオが完全スキップされてしまうため、久しぶりにURAシナリオを堪能してきたんですけど、いや~久しぶりにやるURAシナリオ良かったですね。

 まず、他のシナリオを比べて考えることが少なくていい

 「レース出走してポイント貯めてアイテムを買って育成に使って~~」とか、「アオハル杯で勝つためにアオハルゲージを貯めて爆発はスピードで~~」とか。

 そういうのを一切考えず、目標は全自動で設定されているので、ただただキタサンブラックのシナリオを眺めていればいいんです。

 新シナリオが1時間近くかかるのに比べ、URAファイナルズは30分前後で終わりました。因子厳選はこちらでやった方が良いのかなと考え直しています。

 ただ、新シナリオはレースに出走する都合上、スキルをバンバン取得できますので、

 今回育成したキタサンブラックは、シナリオをじっくり読みたいのでスキップ機能を使いませんでしたが、それでも40分くらいで終わりました。

f:id:raioncat:20220303003153p:plain

 ちなみに今回も☆3長距離は出ませんでした。ずっと長距離適正のあるウマ娘ばかり育成してきてるので、気分転換に長距離適性ないウマ娘を育成しようかな。

f:id:raioncat:20220303003809p:plain

 ビワハヤヒデ(クリスマス)とか、エイシンフラッシュ(バレンタイン)とか、マチカネタンホイザとか引いたんですよ。こっちも育成したいです。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー