raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】ストーリーイベント『刻限』でポイント100万までやりました&次に凸するSSRサポカを考える

長期スパンでゆっくりと

報酬

 ウマ娘のストーリーイベント『刻限』全ポイント報酬獲得を達成しました。解放結晶片からジュエルまで全回収です。

 開催期間中は1日1育成を掲げつつ、初日にクライマックスシナリオでまぁまぁの数を育成していましたので、危なげなく100万ポイント達成です。

 後半からはクライマックス育成をあまりせず、パワー因子、そして温泉イベントが見たいので、あまり育成をしていないウマ娘中心(主にニシノフラワー)にアオハル杯で育成をしていました。

 結局パワー因子も温泉も来なかったのですが、クライマックスシナリオばかりで息が詰まっていたので良い息抜きになりました。

 クライマックスシナリオでもSS+まで行けましたし、更に上を目指すのであれば後は本当に因子周回あるのみって感じです。

解放結晶

 ちなみに「虹の解放結晶片」は8個

 これから12個を頑張って回収するとしたら、開催されるイベントを4回全部やらなければなりませんが、一応次に完凸を目指すSSRサポカを考えてみます。

ふっくー

 SSRスピードはフクキタルキタサンブラック無凸でいます。

 友人枠にはたづなさん理事長代理無凸でいます。

 唯一強そうなサポカのサトノダイヤモンド1凸です。

 ……強い強い言われているサポカが無凸ばっかりだし保留でいいか!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー