raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ラストオリジン】30%セールしてるから「滅亡前の遺産(11連)」を引く

だから(旧人類は)滅んだ

f:id:raioncat:20211215140302p:plain

 ネオディムを眺めて思ったことがあります。配布のスキンは何個か持っているけれど、そういえばツナ缶を消費してスキンを買ったことはないなぁ、と。水着ペロちゃんや部屋着ヴァルキリーなども配布スキンです。

 理由は単純です。ツナ缶は大体がキャラクター拡張、もしくは武器枠拡張に消えていくからですね。私以外の司令官も、ツナ缶の主な使い道はスキンよりプレイ環境を整えることを優先しているのではないでしょうか。

f:id:raioncat:20211215140432p:plain

 丁度良く30%SALEしているので、滅亡前の遺産11連ガチャでスキンを当てることにします。
 狙うは、唯一結婚しているハルピュイアの水着スキン。季節は違えどツナ缶でゲットしたスキンというのが大事。結婚資金をパチスロ競馬競艇などのギャンブルで貯めようとするおっさんの気持ちです。

 いや、私はそんなクズ人間ではない!

 このガチャはただの娯楽!

 将来や人生を賭けてのギャンブルじゃない!娯楽でのギャンブルじゃ!

 行くぞ!

f:id:raioncat:20211215141000p:plain

 うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 何がアイシャへのお布施じゃい!

 スキン二枚抜きじゃい!

 ただ反動と言うべきか、他のアイテムはちゃんとしたゴミですね。大量経験値アイテムは一個もありません。

 明日は焼肉だし明後日はお寿司!!そんな気分です!!

f:id:raioncat:20211215141842p:plain

LIVE2Dでぬるぬる動くトモちゃん。

f:id:raioncat:20211215141953p:plain

唯一のスキンである部屋着グレムリン

 以上を2種類をプレゼントしてきました。ちなみ2人ともLv90超えの好感度100です。

 グレムリンは昇級済み。確か資源ランで活躍できるから育成したんだったかな。あとグレムリンのパッシブが普通に強かったはず。

 トモちゃんも、トモちゃんチームを軸にした編成もありましたよね。いつか使ってみたいです。

 ということで滅亡前の遺産11連引きましたが、大勝利でしたとさ。みんなも引くといいよ!滅亡前の遺産!なお自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー