raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】メジロドーベルを引く

ノースリーブ

f:id:raioncat:20211119130740p:plain

 新育成ウマ娘「メジロドーベル」が実装されました。設定的にはメジロ家のご令嬢ってことでいいんでしょうか。アニメだとマックイーンとライアンとディナーを一緒にしていたような記憶があります。あれってライアンとドーベルであってますよね。

 見た目は孤高の存在みたいな感じで凛々しいです。眉毛もキリッとしてますね。アイマスの凛ちゃんみたいな雰囲気。あとノースリーブ。

 マンハッタンカフェ、トーセンジョーダンと連敗続きでしたが、今度こそ引きます。まぁ連敗と言ってもピックアップじゃない星3ウマ娘は引けてるんですけども。

f:id:raioncat:20211119131328p:plain

 四の五の言わずに引きましょうか。キタサンブラックサポカピックアップの時に温存していたので、そこそこ石は貯まっています。どうせ年末年始はキタサン&たづなさん&理子ちゃんラッシュが来るでしょという甘い考えです。

 てことで引くぞ!!!

f:id:raioncat:20211119131701p:plain

f:id:raioncat:20211119131711p:plain

んほおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 メジロドーベルちゃん来ました!初めてピックアップが仕事をしたような気がします!かっこいい!気迫で足跡に亀裂が入りそう!

f:id:raioncat:20211119132443p:plain

 副産物の星3はありませんが、メジロドーベルちゃんが来てくれたので満足です。

f:id:raioncat:20211119132621p:plain

 固有スキル「彼方、その先へ…」は、中盤~終盤に集団にいる状態でコーナーを曲がると加速力があがるってことでしょうか。競争相手の多い「差し・先行」を選べば良い感じに集団に紛れ込み、固有スキルが発動できそうです。私の解釈が間違っていなければですが。

 なにはともあれ嬉しい。

 とにかく嬉しい。

 早速育成してきます。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー