raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】『七星の招城符』を使ってアラゴネーゼ城を取りました

山城最強の鞭

f:id:raioncat:20220402002016p:plain

ど~れ~に~しよおかな、っと

 ずっと腐らせておくのもあれだし、我慢ができなかったので『七星の招城符』を使ってアラゴネーゼ城を取ります。目鼻の先にバナナがぶら下げられてるのに食わんやつおる?辛抱堪らん!

 据え膳ですよ、据え膳。

f:id:raioncat:20220402002329p:plain

ラピュータ

 山城気回収バ火力のラピュータとか。

f:id:raioncat:20220402002358p:plain

江戸城

 近距離平最強剣士の江戸城とか。

f:id:raioncat:20220402002425p:plain

寛永江戸城

 遠距離気軽減持ちの寛永江戸城とか。私もね、それなりに城プロ歴は長いわけで色々と持っているんですよ。なので10連無料チケ配布期間終了まで待ちませんでした。待ってれば出るってわけでもないですしね。

 それにしても、改めて見返すと頭おかしい性能してる城娘多いですね。特に周年記念実装でもないラピュータはなんなの……。

 一応、他に候補に挙がっていたのは「白帝城」「虎伏城」などの山城系列なんですよね。ノックバック持ちの。

 けれども、どうせノックバック系の山城がほしいのならということで、遠近両用のアラゴネーゼ城にしました。

 白帝や虎伏は季節衣装としても登場しているので、ガチャから入手できる機会は多いはずですし。

 なによりアラゴネーゼは山/水の両方行けるのが強みですね。水マップでも活躍できる鞭っていうのは中々重宝しますよ。きっと。

f:id:raioncat:20220402002805p:plain

アラゴネゲット

 第八回人気投票で1位を獲得したアラゴネーゼ城をお迎えです。よーし、早速色んな地獄に行ってクリアしてくるぞー!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー