raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】ようやくニシノフラワーと温泉行きました

家族愛

ふくびき

ふくびき2

 アオハル杯で育成中に、ふくびきで温泉旅行出ちゃいました。

 最初はご両親と行くことをおすすめしたトレーナーでしたが、グイグイ来るニシノフラワーと商店街の人に押され、ご両親同伴のもと温泉旅行に行くことが決定

 こうなったらURAファイナルズは絶対に負けられません。昔々の話ですが、温泉旅行権が出たのにURAファイナルズで負けて温泉旅行行けなかったという、苦い思い出があります。

ニシノ

ご両親

 無事にURAファイナルズを一着で制覇し、ご両親同伴で温泉旅行にやってきました。

 小学生時代の部活動(クラブ活動)で、監督と保護者同伴の日帰りディズニーに行ったのを思い出します。

ソワソワフラワー

わがままフラワー

 いつもは素直で良い子なニシノフラワーですが、「こたつの話をしたらお夕飯前だけどアイスを食べたい」と年相応の要求をされました。

 わがままを言うな!とか叱るほどできてる大人ではないので、ご両親に内緒でこっそりアイスを食べました。これで共犯です。

 そしてもう一つのわがままは、大人になったらまた来たいとのこと。その時までニシノフラワーのトレーナーを続けているのかはさておいて、担当トレーナーでなくなったとしてもまた来たいですね。

 ちなみにこの様子はご両親にしっかり見られていましたが

「あの子があんな風に甘えられるなんて……良いトレーナーに巡り会えたんだね」

「あぁ、うちの子は幸せものだなぁ」

 としみじみ会話をしていました。

温泉フラワー

 タマモクロスと同じで、とても心温まる、家族愛に溢れた温泉イベントでした。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー