raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】ニシノフラワーを引く

飛び級の天才児

f:id:raioncat:20220412011753p:plain

にしのふらわー 

 ロリコン製造機こと、ニシノフラワーが実装されました。ウマ娘は思春期のある段階で急激に身体が発達する現象があるそうですが、まだ「成長期」になっていないとかなんとか。けれども地頭が良いので飛び級して中央トレセンに来たそうです。

 私はウマ娘サービス開始から彼女のことをずーーーーーーーっと待っていました。というのも、サクラバクシンオーを育成していると絶対的なライバルとして立ちふさがるからです。

 初URAファイナルズ優勝を見たいのに、何度この子に阻まれたことか……。

 しかしライバルとして意識していた一方で、可憐な容姿に心を奪われていました。守ってあげたくなる庇護欲を掻き立てられます

 あとニシノフラワー生産者さんがちょいちょいツイッターでウマ娘を好意的に発信してくれているので、その気持に呼応すべく、持っている石を全部使ってでも引きたいと思います。

f:id:raioncat:20220412012646p:plain

 

 天井までは少し足りないけれど、

 

 セイウンスカイもタイキシャトルもいないけどアグネスタキオンだけはいるぞ!

 

f:id:raioncat:20220412013417p:plain

ぱついち

 ……え!?!?天井覚悟だったのに10連一発で出ちゃった!!??

 アグネスタキオンに釣られたんですか!?

f:id:raioncat:20220412013533p:plain

これにて

 えー……これにてニシノフラワーガチャ終了です!

 くぅ~wお疲れ様でしたw

 前回のガチャでも新衣装フジキセキを引けたので、グラブルのカス運をこっちで消費している気分です。

 ではニシノフラワーの育成をしてきます!

スポンサーリンク

 

おまけ:ニシノフラワー有馬1着

f:id:raioncat:20220412010950p:plain

有馬フラワー

 ハルウララで得た知識と経験を総動員し、ニシノフラワーで有馬記念に挑戦してきました。

f:id:raioncat:20220412011350p:plain

ぶっちぎり

f:id:raioncat:20220412011409p:plain

7馬身差

 スペちゃんと7馬身差で1着。芝は元からAで、長距離だけを気にすればいいだけなので慣れたものです。

 シナリオ上だと敗北イベントはオークスでしたので、中距離因子を厳選し、そっちでもクリアしてみたいと思います。

f:id:raioncat:20220412013457p:plain

ロボアニメ好き

 またシナリオを通してですが、新米トレーナー&飛び級新人ウマ娘という成長バディものとしても最高でした。時折見せる、年相応な会話のニシノフラワーに笑顔が浮かんじゃいます。

 ニシノフラワーとトレーナーからしか供給されない栄養がある。

 ありがとうございました。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー