raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ユナフロ】西沢義子実装イベント「新しい空と絆」が終わりました

さらば、マフラー

f:id:raioncat:20210121173154p:plain

 西沢義子実装イベント「新しい空と絆」が終わりました。私はスタートダッシュを切ったせいか完全に慢心し、いつものボーダー20万に到達して力尽きちゃいました。ボスチケットは多分6000枚くらい余ってたと思います。最終日に全部使い切ろうと思っていましたが、古戦場を走っていたらいつの間にかイベントが終わっていました。南無南無。ボスチケさん成仏してください。

 マフラーで回収しなければならないものは回収したので、まぁ及第点でしょう。

f:id:raioncat:20210121173352p:plain

金メモカは取れませんでしたけど

 エピローグでは、「リバウの三羽烏や同僚・部下の名前が出されていましたね。また、西沢さんが人の名前を覚えることが苦手なのにも言及されていましたが、結局理由は不明。そういう性格なのでしょうね。

f:id:raioncat:20210121173156p:plain

昔を懐かしむ

f:id:raioncat:20210121173151p:plain

醇子さんや下原さんの名前も

 ストーリー的には、西沢義子さん周辺の人間関係が深堀された感じでしたね。主に扶桑組がスポットライトをあてられたイベントでした。設定でしか語られていなかった部分が公式を通して出てくると、さらに想像が膨らんで楽しいですね。

 ということで西沢義子さんイベントでした。マルセイユイベントでお会いしましょう。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー