raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】天井してノアとフェザーを取りました

いざ光有利古戦場へ

 三が日も明けまして正月の浮かれ気分もほどほどになってきましたが、昨年から続くコロナは依然収まる気配がありません。コロナのせいでお正月の帰省を自粛されたり、コロナだけど折角だし両親に顔を見せるか程度の気持ちで帰省されたり、はたまた仕事に追われてそれどころじゃなかったり、過ごし方は人それぞれだったと思います。

 子供たちは家の中でゲーム三昧・動画サイト三昧でしょうか。お年玉の課金はほどほどにしましょうね。

 話は変わりますが私は天井してノア君とフェザー君を取りました。

f:id:raioncat:20210104125735p:plain

f:id:raioncat:20210104125737p:plain

f:id:raioncat:20210104125903p:plain

 基本的に、今まで天井で取ってきたキャラクターは女性比率が圧倒的に多かった━━━━というか男性キャラを天井で取ったのはこれが初めてな気がします。両者光属性なため光有利古戦場のためという訳ではありませんが、「光有利古戦場があるならちょうど良いしかっこいいからとったれ~」というついでの気持ちが含まれていたことは認めます。

 皆様はここ一か月のガチャピンガチャはどうだったでしょうかSSRが大量に出る人もいれば、それでもシャトラが出ずに天井した人がいたと思いますし、逆に無料10連で即シャトラが出た人もいるでしょう。鬼滅の刃コラボから始めた新規さんは、天井というシステムを知らなくて、「蒼光の御印」が300個近くまで溜まっていたのに、下駄を履かせ損ねたりして使い損ねてしまったかもしれません。

 ちなみに私はガチャピンで200連がクリスマス期間に二回出ました。自慢です。

 何はともあれ、ガチャピンとムックには感謝感謝しかありません。二人とも、ありがとうございました!今年の夏もよろしくね!

f:id:raioncat:20210104130439p:plain

ガチャピン!ムック

二人は真の仲間だぜ!

 最終的に、年末年始のガチャピンで手に入れたSSRキャラはこうなりました。

f:id:raioncat:20210104125346p:plain

 クリスマス リリィからフェザーまでです。リミテッド武器が結構出ましたし、かなり充足したガチャでした。それでは、光古戦場で会いましょう。バイバイ!

 

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー