raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】ルシファーに勝てない

白旗を振る

ダークラプチャー

 バブさんを「ソロ&天破の祈り未使用」でクリアできた勢いに乗って、ちょこちょことソロでルシファーと戦ってるんですけどね、どうやっても勝てない感じがしました。

 羽根の体力を削っている間に特殊技のCDが溜まっていき、スロウも間に合わず、どうやっても誰か一人が落とされてしまいます。

水編成

 特に、一番自信のある水でやっても全然ダメージが足りなかったのが一番心折れました。

 もうこれ以上は難しいということで、しばらくルシファーは封印しようか悩んでいます。ゴルシファーと戦った時はもう少しというところまで削れていたのですが幻想でした。

 けれども終末武器は欲しい……。

 こうなると「天破の祈り」を使う他ない気がしてきました。

コスト

 でも天破の祈りってアルバハHLと比べてコストが重いんですよ……。これ使って勝てなかったときの心的ストレスががががががが。

 もうこうなったら野良の人とやるという最終手段が残されていますが……野良の人とコミュニケーション取るの苦手……。

 もう八方塞がり感がすごいです。それでもソロクリア出来ている人がいるのだから、私もいつかはできるようになるのでしょう。

 ……もう少し動画とか探りますかね。

 いつかリベンジを誓い、もう少し戦力を強化してみます。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー