raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ユナフロ】クリスマスイベント「サトゥルヌス祭の贈り物」が終わりました

ハードルがかなり低くなった

f:id:raioncat:20201226225938p:plain

 「サトゥルヌス祭の贈り物」が終わりましたね。お疲れさまでした。自分は、ひとまずの目標であった20万ラインを超えられて満足しました。

 ポイントと言えば、とある声優さんはポイント報酬上限である50万まで到達していて驚いたのですが、また別の声優さんは100万まで行ってました。しかし100万まで行ってランキング1000位って……ガチ勢しゅごい

f:id:raioncat:20201226225931p:plain

 とりあえずトントゥ エイラは☆4になりました。

 以前のイベントも20万くらい稼げれば☆4になっていたので、「イベウィッチ☆4=20万ポイント」というラインは今後のイベントでも続きそうです。大体これくらいのラインがエンジョイ勢でもギリギリ行けそうなので、ほんと上手いところ突いてくるなぁという感じでした。

 またランキングの推移を見ていると、☆4のハードルは全体的に下がっているのかなと思います。ハロウィンイベントで裸足で逃げ出した人たちは戻ってこーい!!!というか復帰勢に向けたイベントをはよやれーい!!

f:id:raioncat:20201226225942p:plain

f:id:raioncat:20201226225940p:plain

 ストーリーも5話が終わりました。トントゥ衣装で市民にプレゼントを配る二人は可愛かったのですが、なんかこのアプリのイベントってエイラーニャ多くないですかね。セット運用が便利だから使いまわしやすいのでしょうか。

 

 あとは……そうですね。ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃん(通称:王子(プリンツ)、プリン姫)が緊急実装されましたので、とりあえず10連回しておきました。

f:id:raioncat:20201226225934p:plain

 ってサーニャが☆3来るんかい!でも☆2でプリン姫が来てくれたので嬉しいですね。某原作者は以前のハイデマリーさんピックアップで、30連回しても☆1すら来なかったらしいので……。

 

 年明けには新衣装のウィッチが実装されるので楽しみです。ユナフロはこれが最後の記事になりますかね。いや年越しのイベントがありそうかな。とりあえず無かったケースを踏まえて、今年最後の挨拶とさせていただきます。良いお年を。

 

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー