raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ユナフロ】ウィッチフェス10連回した

大当たり

 ただの日記要素です。10連引いて大当たりしました。超メシウマです。

f:id:raioncat:20201230160740p:plain

 レジェフェスみたいに☆3排出率二倍期間、そして[震電]宮藤芳佳が実装されました。公式ツイッターが全然告知しないもんだから知りませんでしたよ。スキルは周辺の敵を攻撃+敵の攻撃をスコアチップに変換。ハルトマン(姉)と範囲の狭まったミーナさんの固有魔法が合わさった感じですかね。

 そんでもって記念程度に気軽に引いた10連ガチャ。

f:id:raioncat:20201230160737p:plain

f:id:raioncat:20201230160736p:plain

 キリリとした顔の☆3芳佳ちゃん、左下には震電の文字!ちゃっかり若本さんも☆3に昇格です。先日の年末年始ガチャではウィッチ&メモカ両方で☆3でなかったので、その分がこっちにもってかれた感じです。二枚抜きは嬉しいですね。

 というわけで超メシウマでした。

 

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー