raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

城プロのコラボ「SW」はアレの頭文字らしいぞ!!

F12

謎のカウントダウン

 城プロのメンテが明けると、謎のカウントダウンが始まっていました。

 カウントダウンのURLはこれ「https://oshirosw-campaign.com/」。

 お城の後ろに「SW」とついているのでスターウォーズかなと思いましたが、まさかそんなビッグタイトルとコラボできるほど城プロがメジャーなゲームであるとは言えませんし。

 それにComingsoonカウントダウンの数字のフォントがどこかストライクウィッチーズっぽいような……?

 ついでに背景が青い空だし、SWなら背景は宇宙だろうし。

 じゃあストライクウィッチーズコラボなの!?俺得じゃん!!

 なんて浮かれつつとある掲示板を覗くと「ソース先でネタバレされててワロタ」という一文と共にある一枚のネタバレ画像が……。

あー・・・

 やってしまいましたなぁ……。

 今ではソースは修正されて内緒にされていますが、多分時間的に明後日の生放送で情報解禁をする予定だったのでしょう。これ担当者は怒られるでしょうね。

 南無三!

 個人的には、ストライクウィッチーズと城プロのコラボは嬉しいので万々歳です!

 ただ一つ気になるのが今もアニメでやってる「ルミナス」じゃないんですね。先日もサーニャがトレンド入りしてたのに……。

 あ、コラボキャラは芳佳ちゃんとバルクホルンとシャーリーでお願いします!!!!!

 あと無属性もやめてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー