raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】「シェロカルテの特別交換券」を使い、リッチを取りました

人生二度目のシェロチケ

f:id:raioncat:20220324224027p:plain

 「シェロカルテの特別交換券(通称:シェロチケ)」を使ってリッチを取ります。人生で2回目になるシェロチケです。ものすごい緊張します。

 前回のシェロチケ使用は昨年の3/30。

 金月が400個余っているからとアンチラを取りましたから、およそ一年ぶりになります。ちなみにあと1回分のシェロチケは残っていますので、一年で50個しか金月がたまらない計算になりますね。月に4個と考えると少ないのやら多いのやら……。

 召喚石「ベルゼバブ」「ベリアル」を取らないでいいのかと思われるかもしれませんが、ガチャから出たのを持っているので後回しにしました。よほどの最高難易度に挑むとかじゃない限り、完凸1個あれば十分ですよね……?

 まぁ私はまだ両方とも完凸してないんですけども。

 ちなみにシヴァも持っていません。持って無くてもどうにかなるっしょ!!!!!!

f:id:raioncat:20220324224058p:plain

 ということで金月を消費してシェロチケをゲットし、アイテム取得選択画面です。

 リッチちゃんがいますね。初期はあんなにネタキャラだったのにここまで可愛くなって……まぁ私そこまで初期勢じゃないんですけども。

f:id:raioncat:20220324224255p:plain

f:id:raioncat:20220324224203p:plain

f:id:raioncat:20220324224212p:plain

 てことでリッチちゃんゲット!!!

 うおおおおおおおおおお貧乳病み気味捻くれ最高!

 地味に身長があるのも最高!早速ホーム画面にセットしてきます!あと声も聞いてきます!あとホワイトデーイベントも見てきます!

 あとリッチ斧ってそういう名前してたのね。SNSも掲示板も「リッチ斧」で統一されていたので、正式名称を知りませんでした。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー