raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【対魔忍RPG】総力戦 上級1をミュルヌちゃんソロならやれるらしい

驚異の粘り腰

上級1 ソロ

 総力戦wikiのコメントに「上級1ならミュルヌちゃんソロでも行けたやで~」と書かれていたので試してきましたが、本当にソロでもやれました。

「お兄ちゃんのラブが━━━━痛ぁい!お兄ちゃんのラブが━━━━やったなぁ!グサ!そこ!えい!お兄ちゃんのラブが━━━━きゃぁん!グサ!」

 撃破時間は大体10分くらいでした。コストによる消費APなどを考えると、元レアがRのみでクリアできるというのはかなりの強みです。

 他ゲーで言うところの「低コスト周回」ですね。

ミュルヌ

ステータス

装備

覚醒

 反射ダメージでボコボコにするため鬼謀(HP20%上昇/反射ダメージ)」を4つ装備。

 残った2つは、敵が三人いる序盤で事故って負けたため静流(30%以下の時に回復量大アップ)」

 これでもう盤石の体制です。

 序盤では、死にそうで死ななそうで死にそうでやっぱり死なないという、グラブルで言うところの火ユイシスみたいな死ぬ死ぬ詐欺を繰り返し反射ダメージで取り巻きを撃破。

 あとは体力が100~80%前後を推移するのを眺めていれば、危なげなく終わりました。

 持っててよかったミュルヌちゃん!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー