raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【対魔忍RPG】五車祭ガチャ来たからガチャを引く(その2)

確率は収束する

前回はこちらから

raioncat.hatenablog.com

f:id:raioncat:20210927012435p:plain

 ストーリー周回・イベントでの回収・ログインボーナス、その他諸々合わせて200石+チケ7枚集めてきました。合計51連です。(44連+単発7)

 貯蔵は十分です。前回と合わせて70回転にはなります。お願いしますピックアップキャラ出てくださいお願いします。

 しかし神頼みをしていますが出ないということも十分あり得る……。どうしても欲しければ天井をするべし……。もしも出なければ追い課金も覚悟する必要があるということです……!

 鬼が出るか蛇が出るか。

 いざ、参らんッ!!!

スポンサーリンク

 

f:id:raioncat:20210927010717p:plain

f:id:raioncat:20210927010718p:plain

f:id:raioncat:20210927010720p:plain

 七瀬舞ちゃん出ました。お疲れさまでした。

 私もね、そりゃ七瀬ちゃんを出すつもりで回してましたよ。

 でもどうせ今回も出ないんだろうなと思っていました。ピックアップのすり抜けでSRが来るとしても朧さんなんでしょうって腐っていましたよ。もう七瀬ちゃんとかピックアップキャラとか関係なくガチャを回したいという原始的な欲求に駆られてガチャを回すマシーンでした。人に物事を教える時に、理解してもらえたら「ありがとうございま」と返してしまうくらいにはマシーンです。

 そんなガチャマシーンがまさか、七瀬ちゃんのおかげで人の心を取り戻せるとは……。ついに人権を得て、私も対魔忍RPGで人間を名乗ることが許されたようです。

 感謝……っ!圧倒的感謝……っ!

 対魔忍RPGを遊ぶモチベが爆上がりです!

 まぁそれはそれとして残りの石も回しましょう。

f:id:raioncat:20210927011531p:plain

f:id:raioncat:20210927011533p:plain

 SRユフィ&ソフィが来てくれました。

 あとはスクショも取らないでいいほどの綺麗なひまわりでした。残り全部R・HRってことです。結局ピックアップの舞華姐さんアスカ&キララは来ませんでしたが、七瀬ちゃんを引けたのでヨシとします。これ以上の贅沢は言っていられません。

 てことで51連でSRは3枚。確率は1/17でした。

 ……SR排出率ほぼ6%だ。すごい。確率って収束するんですね。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー