raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】ウイニングチケットで初のS+ランク達成

やチケN1

f:id:raioncat:20220403224654p:plain

S+

 ウマ娘を遊び始めておよそ1年経ちましたが、ウイニングチケットで初めてS+ランクを達成しました。

 先日になって初めてSランクを達成し、S+になるのはハルウララ&フジキセキのための長距離☆3因子厳選が終わってからになるのかなと思っていましたが、厳選作業中に達成してしまいました。

 ポケモンで例えると、卵の孵化作業中に色違いをゲットしたような気分です。まぁ私はそんな経験一度もありませんし、そもそもポケモンで孵化厳選とかしたことありませんが。

 Sにプラスが付いただけ、ひとつ先のランクに到達しただけですが、インフレが……インフレが凄いぞウマ娘!!

 まぁその分だけ時間は取られるんですけどね。未だに1周するのに1時間半くらいかかってすぐ疲れちゃいます。よわよわトレーナーでごめんねぇ……。

f:id:raioncat:20220403225020p:plain

因子

 因子はこんな感じ。

 白因子は色々と盛れてるけれども肝心の青・赤因子……。

f:id:raioncat:20220404003153p:plain

ステータス

 取得スキルやらのステータスはこんな感じ。チケットは最初から「良バ場○」があるので勝ちやすくていいですね。全然時計を消費しません。

 余談になりますが、今回のイベントはエアシャカールにスポットが当たってて嬉しいです。サポカの絵は味があっていいですし、ビジュアルも性格も好きなんですよね。あんだけオラオラ系の見た目をしておいて理論派は狙いすぎでしょサイゲさん。

 しかも勝ったら「私だけにチューする」んでしょ?

 最高かよ……育成早く!!!!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー