raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】青因子☆3を2人引いたけど長距離因子☆3が1人も出ない

一人育ててはウララキセキのため

f:id:raioncat:20211124145240p:plain

f:id:raioncat:20211124145242p:plain

 ハルウララ&フジキセキ有馬記念を制すため、細々と「長距離因子☆3」を引くために育成を続けているわけですが未だに一人もできません。

 実はですね、長距離因子☆3を一人は確保したくて前回引いたメジロドーベルの育成すら先送りにしてるんですよ。メジロドーベルは長距離適性が無いからですね。とりあえず一体だけでも欲しいと切に願いながら育成しています。

 そんな私の願い虚しく、「スピード因子☆3」テイオー様と、「賢さ因子☆3」会長ができあがってしまいました。青因子☆3はこれで4人目・5人目です。青因子がそこまでつよつよじゃなかったのが少しがっかりポイントですがヨシヨシ。

 今までの継承は適当にやっていたので因子継承相性❍だったのが、会長とテイオーの青☆3因子を手に入れたことにより因子継承相性◎のウマ娘育成候補先が増えたとポジティブに考えられます。

 因子継承相性◎だと、確か継承するスタミナやスピードなどのステータスが増加したり、また青因子の継承率が高くなるとかなんとか。テイオーの育成中にスタミナが96くらい上がってて笑っちゃいました。

 凄いですね。因子継承相性◎って。スタミナ特訓殆どしなくてよかったですもん。

 なにはともあれ長距離因子☆3……長距離因子☆3をください……。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー