raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】最大50回引ける期間限定単発ガチャ「割引招城」(2回目)

☆7出るまで半額

f:id:raioncat:20211124091948p:plain

 ☆7出るまで霊珠3個キャンペーンのガチャを引きます。前も書いた気がするけど半額(繰り上げ)なのセコい気がする。

 50回目で☆7確定、150個の霊珠で☆7が保証されていますので30連で☆7を狙うよりは堅実そうですね。さらに言えば、5回転ごとに☆7排出率が上昇していくっぽいので50回転も行かずに☆7が出る可能性は普通より高そう。

 ちなみに私は、前回も行われた割引招城を3回転くらいで☆7引いて終わりました。めちゃくちゃ美味しかった記憶があります。

 今回も早々に切り上げて終わらせたいです!

 頼む!とっとと☆7引いて撤退させてくれ!

f:id:raioncat:20211124093644p:plain

f:id:raioncat:20211124093708p:plain

 今回の割引招城は14回転で終わりました。消費霊珠は42個。まぁまぁですね。
 引いた☆7は「金亀城」。平山の大砲で持っているんですけど実は一度も使ったことが無いという……。

 特に平山の大砲って気集めに優秀な「臼杵城」がいるんですよ。単純な火力だと金亀城の方が勝りますし計略で気集めもできますが、改築をしてレベル上げをしたい☆7って他にもいるんですよ。墨俣一夜城、蜂、千早、ダノター、その他エトセトラ。果たしてそっちより優先していいものかどうか。

 でも絵柄が好きです。顔ちっちゃくて足長いモデル体型。ひこにゃん好きだし。

 ちょっと考えておこう……。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー