raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【城プロ】最大50回引ける期間限定単発ガチャ「割引招城」(4回目)

確率が収束していく

f:id:raioncat:20220310122955p:plain

 2ヶ月ぶりにやってきました「割引招城」

 50回転まで石3個で回せて、なおかつ50回転目には☆7確定という特殊なガチャです。過去に私は最短10回転で☆7を当てました。

 回転させればさせるほど☆7が出る確率が高まるので、半分の25回転くらいまでに来てくれたらいいなぁと思いながら回していきます。

 できれば☆7出るまでに☆6いっぱい出てほしいぞ!!!!!

f:id:raioncat:20220310123512p:plain

f:id:raioncat:20220310123526p:plain

f:id:raioncat:20220310123546p:plain

 そんな邪な気持ちを察したのか、早々に☆7を出してくれました。「9/50STEP」━━━━たったの9回転です!

 過去最高の回転率ですよ!もはや10連ガチャ分すらありません!

 そして出てくれた城娘はクラック・デ・シュヴァリエさん

 お、お前は……先月の5ステップアップガチャにいたイケメン槌じゃないか!

 ピックアップされていたガチャでは出なかったのに、ピックアップから外れてるガチャからはすり抜けるんかい。

f:id:raioncat:20220310123958p:plain

 そもそも槌種の城娘をゲットしたのが初めてなので、使用感がよくわかりません。火力に傾向した盾ってイメージでいいんですかね。でも一定時間回復って書いてあるし回復に傾向してるのかも。

 よくわかんね!

 まぁいいやぁ!これからよろしくな!

スポンサーリンク

 

おまけ:チリンガム城がほしい

f:id:raioncat:20220310124512p:plain

f:id:raioncat:20220310124525p:plain

 チリンガム城がどうしても欲しかったので、半額10連ガチャを引きましたが、出てきてくれませんでした。

 しかしどうしてもほしい……何がなんでもほしい……。

 だって「特大範囲(混乱)」なんて絶対強いじゃん!!!!

 ただでさえ岩殿山城が混乱デバフを持ってるってだけで猛威を奮ってるのに、そんな中に大破しても問題ない鎌種で、なおかつ混乱デバフとか絶対強いじゃん!!!

 ほしいほしいほしい絶対強いほしい!!

f:id:raioncat:20220310124711p:plain

f:id:raioncat:20220310124722p:plain

f:id:raioncat:20220310124730p:plain

 どうしても欲しかったので「千狐球」を使って取りました。天井ってやつですね。

 天井までは、他ゲーと比べたら果てしなく遠い道のりですけど、回転数をスタックできる使用上、好きな時にピックアップされたキャラを獲得できるのが強みです。

f:id:raioncat:20220310124940p:plain

 見てください、この頭のおかしい計略。

  • 岩殿山城:20秒間、移動速度30%低下、範囲大
  • チリンガム城:25秒間、移動速度70%低下範囲特大

 終わってます。山と平ということで差別化できているため、活躍の場はそれぞれ違いますが、こんなん絶対強いじゃないですか。

 悪さするぞ~……絶対にこの子は悪さするぞ~……。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー