raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【俺タワー】水ポンちゃん(アトリエ)を引きました

メガネかけとる!

f:id:raioncat:20211024003838p:plain

 SSR確定ガチャチケットでウォーターポンププライヤー(水ポンちゃん)が来てくれました!

 けど私の記憶にある水ポンちゃんと全然違います。もっとロリっとしてて、丈の合わない白衣でした。

 それでよく見てみたら、名前の末尾に【アトリエ】と書かれてますね。モデルチェンジされたウォーターポンププライヤーちゃんのようです。調べてみたら【振り袖】【いくら】verの水ポンちゃんもいるみたいです。

 ……【振り袖】は分かるけど【いくら】って何!?鮭の卵!?

 いやよく考えたら【アトリエ】もわからないですね。【振り袖】や【浴衣】や【水着】とかなら季節実装だなって即理解できるんですけど、季節以外のVer違いはわかりにくいです。まぁ意味が分かったからなんだよって話ですけどね。

 それはそれとして、毎日コツコツ俺タワーではお初の水ポンちゃんです。とても嬉しい。キャラクターがガチャからしか入手できないようになってて、しかも水ポンちゃんはレアリティがSR/SSRだからクソ入手難易度高いし。

 あぁ……脳みそが蕩けるボイスが聞けるのが嬉しすぎる。

f:id:raioncat:20211024004938p:plain

 てことでホーム画面のお気に入りにしました。いつもの白衣姿よりもメガネかけてて知的な感じが出てます。なんかの本持ってるし。

「ねぇ~~オヤカタの身体……改造してもいい↑?」

 ……懐かしすぎて涙が出てきそう。めちゃくちゃ久しぶりに聞きました、このホームのセリフ。あとは酔っ払いボイスと風呂ボイスも聞きたいです。飲み物飲ませた時の「ぷはーーーーーー!!!」ってやつも聞きたい。確かありましたよねそんなセリフ。

 ああああああああああステージクリア後に罠設置できたらなあああああああああああ!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー