raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【グラブル】闇有利古戦場EXTREME+の肉集め編成(2022/01/15)

フェディエル最強!

f:id:raioncat:20220116205240p:plain

f:id:raioncat:20220116205204p:plain

 天秤を入れた、なんちゃって「ハイランダーハデス」です。

 なんちゃってなりには強いんじゃないでしょうか。見ながら思ったんですけど、これ肉集めの時は堅守のマジェスタスを抜いても良いかも知れませんね。

スキル順番
  1. 主人公:オーグメントマギア→リミットバースト
  2. フェディエル:黒の侵食

 フェディエルが超強いです。

 3アビ「黒の侵食」のフィールド効果を発動しておくと、奥義が強力になるだけでなく、奥義を2回発動してくれます。

 まだ、キャラや武器や召喚石にボーナス振りをしていないですからね。これでボーナスを振り始めたら、もっと加速することでしょう。フェディエルいなかったらダメアビを2回くらいポチってたかもしれません。

 肉集めは奥義を撃つだけの簡単なお仕事でしたが、フェディエル加入でポチ数激減でした。

 ガチャで出てくれてよかったフェディエル!

 最後になりますが、よくよく考えたら肉じゃなくて筍でしたね。昨年の年末に行われた「きのこたけのこ戦争」でたけのこの里が勝った影響でしょうか。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー