raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ラストオリジン】Ver2.0における5-1EX周回編成

最強の二人

f:id:raioncat:20210710183026p:plain

 イベント1-3EXを周回するためには「OS対軽装戦闘システム」が必要で、そのためには5-1EXを集会する必要があります。ということでイベントの編成を流用したこの二人がクソ安定しました。多分これが一番早いと思います。

 ただ自分はラスオリについて詳しくなく、なんとなくで回れているので回っています。わからないところはわかりません。ご容赦ください。

f:id:raioncat:20210710183126p:plain

スポンサーリンク

 

配置

f:id:raioncat:20210710183234p:plain

贖罪のマリア

 ノーリンク、好感度100で誓約しておらず。強化値を微妙に防御に振ってるけどどれくらいあれば行けるのかよくわかんない。
 強化値0の「耐衝撃回路EX」、「防御型戦闘システムEX」、装備はつけてない。途中で無敵の龍を守るためにボコスカ殴られて体力半分くらいになるけど、なんか中破しないし生きてるからこれで行けてる。

 多分、装備にバリアとか防御系の奴つければ事故は未然に防げると思う。

 でもなんかこれで回れてるからこれで回ってる。

 マリア、愛すべき人がいて。

f:id:raioncat:20210710183946p:plain

無敵の龍

 フルリンクの龍さん。好感度200に、フルリンクボーナスはスキル威力+20%

 強化値は何にどれくらい振ったんだったかな……?多分、イベント1-3EXを回るためにどっかのサイトを参考にして振ったと思う。永遠の戦場のをそのまま流用したような気もする。命中もクリティカルも攻撃力も必要値がわからないからフィーリングで。

 「標準型戦闘システムEX+5」、「運命の水晶玉EX+8」、「回路最適化EX+8」を2枚。装備も揃ってないのでめちゃくちゃに妥協してる。

 LRLちゃんがいなくてもなんか行動値殆ど勝ってるし、攻撃力も足りてて砲撃で一掃できる。ただラストウェーブの硬い奴が2体残っちゃのが悩みのタネ。あれどうにか一掃できないかな。あそこで速度が落ちてるし、今までは安定して回れてるけどいつか事故るんじゃないかって不安もある。

まとめ

 1週何分かかってるか計測してないし、装備は穴だらけ妥協だらけだけどなんか回れてるからヨシ!

 これから先、この二人がメインになっていろんなステージを周回していくんだろうなぁと実感する強さでした。みんなも早く無敵の龍さんをフルリンクして強さを実感しよう!

 

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー