raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウマ娘】クリスマスオグリキャップとクリスマスビワハヤヒデを引くんだが?

10連ガチャでクリスマス衣装のオグリキャップとビワハヤヒデを引きます。

【グラブル】21年11月風古戦場お疲れさまでした

風古戦場お疲れさまでした。

【ラストオリジン】ラスオリブラウザ版だけどパッチ中にグレーのエラー画面になるし、画質が微妙に悪い

ブラウザ版で画面が灰色になるクソみたいなエラーが出ました。運良く始められたら、それはそれで微妙に画質が悪いです。多分、おま環じゃないはず。

【グラブル】2021年11月風古戦場100hellフルオートの自己記録

グラブル風有利古戦場100HELLフルオートの自己記録です。

【ラストオリジン】ブラウザ版でロードが進まなかったりクラッシュする(2021/11/26)

ラストオリジン:ブラウザ版でクラッシュとローディングが多発しています。スタートダッシュ決めたい人はブラウザ版やんない方がいいかも。

【グラブル】2021年11月風古戦場95hellマグナフルオートの自己記録

21年11月の風有利古戦場95hellフルオート編成を手持ちにあるもので組みました。マグナです。

【城プロ】最大50回引ける期間限定単発ガチャ「割引招城」(2回目)

城プロの割引招城を引いてきました。

【グラブル】風有利古戦場EXTREME+の肉集め編成(2021/11/23)

風有利のEXTREME+肉集め編成。

【ウマ娘】フジキセキショータイムLv4のリトルココン&ビターグラッセ強すぎ

ショータイムLv4周回してますがリトルココンとビターグラッセが強いです。舐めてかかると痛い目を見ます。見ました。

【MoE】エラーでクライアントが一瞬でどこかに消える→解決しました!

MoEを起動させてもクライアントが一瞬で消える現象ですが、ついに解決しました。

【ラストオリジン】11月24日にDMM&FANZA版が来るぞおおおおおおおお!!

11月24日にDMM&FANZA版が来ると公式がアナウンスされました。

【ウマ娘】メジロドーベルを引く

10連ガチャで新実装ウマ娘のメジロドーベルを引きます。

【女神転生Ⅴ】「ダアト:千代田区」をクリア。悪魔合体が楽しくて進まない

千代田区をクリアしてきました。悪魔合体が楽しくてストーリーが全然進みませんでした。

【城プロ】私がコラボガチャを引かなくなった理由

城プロのコラボガチャを引く気が今の所ありません。理由は高難易度コンテンツにあります。

【女神転生Ⅴ】イズンちゃんがクソつよすぎる(※ネタバレ有)

イズンちゃん強いねって話です。

【城プロ】地獄「ヘルの遊技場:難しい(2層~3層)」を全て12審でクリア

「ヘルの遊技場:難しい」を全部12審でクリアしました。ちなみに一番手こずったのはヘルヘイム二層です。

【女神転生Ⅴ】「ダアト:品川区」をクリア、ストーリーが面白い。あと「ラフム」について

※2章をクリアした感想をつらつら述べているのでネタバレが滅茶苦茶あります。まだ2章をクリアしてない人は見ないでください。

【女神転生Ⅴ】「ダアト:港区」をクリアしたけどメガテンってこういうゲームだったわ

女神転生Ⅴのプレイ感想です。ネタバレあるので注意してください。

【俺タワー】ボスに負けて蘇る記憶とガチャ

なんとなくで俺タワーやってましたがちょっとだけ頭を使うことにします。あとお遊戯ガチャも回しました。

【真・女神転生Ⅴ】メガテンを遊んで1時間経ちましたが、ゲームの動作が若干重い

女神転生5、微妙に重いです。PS2とか64とか遊んだことある人にとっては馴染み深いかも。

【城プロ】真・毛利元就(超難)をボコボコにする

真・毛利元就(超難)にボコボコにされたので、リベンジとしてボッコボコにしました。

【城プロ】[裏]坂本城を千狐珠300個で交換した

[裏]坂本城ちゃんを千狐珠300個と交換しました。

【ウマ娘】トーセンジョーダンを引く

トーセンジョーダンを10連一発狙いです。

【城プロ】白鷺城が地獄「ヴァルハラ」で大活躍だった

白鷺城の強さに気づいてしまいました。

【ウマ娘】イベントサポカのユキノビジン4凸完了

目標のユキノビジン4凸完了したのでイベント終了です。

【Apex】ランクマッチング待機予想時間:90675時間34分

Apexでランク回そうとしたら「10年待ってね」って言われました。多分バグです。

【MoE】続・MoEが起動しない、原因不明

MoE.exeが一瞬だけ起動するけどどこかに消える現象が発生してるので解決策を模索中です。

【ガデテル】新イベント「ワンスアポンアタイムインバリーウッド」のパロディネタを探すのが楽しい!

ガーディアンテイルズ新イベントの「ワンス・アポン・ア・タイム イン リバーウッド」に大量のパロディがあったので、個人的に気づいたところだけ元ネタ混じりで紹介。 絶対取りこぼしあるという自信があります。

【MoE】MoEが起動しない、原因不明

MoEが起動しません。エラーログも出てこなので八方塞がりです。同じ症状の方もいるのでしょうか。

【ラストオリジン】メインストーリー8章をクリアしてきました

8-1~8-8を普通にクリアしたので参考になればと思います。

プライバシーポリシー