raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンアルセウス】クリアしてエンディングまで見ました(※ネタバレ注意)

ポケモンアルセウスをクリアしてエンディングを見ました。ネタバレありますので閲覧には注意を。

【ポケモンアルセウス】イチョウ商会から買った「からくり箱」はこれ!

ポケモンアルセウスの「からくり箱」はこれです。

【城プロ】「真・武神降臨!蒲生氏郷」平山のみで超難リベンジ成功!

「真・武神降臨!蒲生氏郷」超難を平山城のみ縛りでクリアしました。一昨年に妥協クリアした分も含めて、全戦功達成です。

【ポケモンアルセウス】主人公は現代から異世界転移!?めちゃくちゃワクワクする!

ポケモンアルセウスはまさかまさかの異世界転移ものでした。良い意味で、二次創作で散々見つくしました題材ですよ。めっちゃワクワクします!

お題を出すとAIが絵を描いてくれる「WOMBO」というアプリで遊んだ

AIが絵を描いてくれる「WONBO」というアプリで遊びました。

【グラブル】「バブイールの塔20-2」コンプリートクリア

バブイールの塔20-2「3ターン以内にクリア」達成して無事にコンプリートしました。

【遊戯王マスターデュエル】ゴールド4→プラチナ5に飛び昇格した!!

遊戯王マスターデュエルでゴールドからプラチナに飛び昇格しました。頭を抱えました。

【城プロ】最大50回引ける期間限定単発ガチャ「割引招城」(3回目)

城プロの割引招城を引いてきました。今回で三回目です。

【遊戯王マスターデュエル】ランクでシルバー1到達したけどエルドリッチ対策必須

遊戯王マスターデュエルでシルバー1になりました。そろそろゴールドですけどランクを回すのが怖くて怖くて仕方有りません。 そう、奴がいるから……。

【グラブル】22年1月闇古戦場お疲れさまでした

闇古戦場お疲れさまでした。ボーダーやばかったですね。

【ウマ娘】サクラチヨノオーを引く

10連ガチャで新実装ウマ娘のサクラチヨノオーを引きます。

【グラブル】2022年1月闇古戦場100hell「ハデスフルオート」の自己記録

22年01月の闇有利古戦場100hellフルオート編成を手持ちにあるもので組みました。神石です。

【LoL】LPLのRAvsLNGで起こったコーキのパッケージ事件

とんでもない事件がありました。

【グラブル】2022年1月闇古戦場95hell「ハデスフルオート」の自己記録

22年01月の闇有利古戦場95hellフルオート編成を手持ちにあるもので組みました。神石です。

【グラブル】闇有利古戦場に土属性「マンモス」が現れる不具合

闇古戦場に「マンモス」が迷い込む珍事件が発生しました。

【グラブル】闇有利古戦場EXTREME+の肉集め編成(2022/01/15)

フェディエル最強! 天秤を入れた、なんちゃって「ハイランダーハデス」です。 なんちゃってなりには強いんじゃないでしょうか。見ながら思ったんですけど、これ肉集めの時は堅守のマジェスタスを抜いても良いかも知れませんね。 スキル順番 主人公:オーグ…

【女神転生Ⅴ】「悪魔城」をクリア。噂に違わぬクソマップ……?

「悪魔城」をクリアしました。ここに住まう奴ら悪魔ではなく、城そのものが悪魔でした。

メダルゲーム『ドリームスフィア』でゴールドジャックポット当てた話

メダルゲーム『ドリームスフィア』でゴールドジャックポットを当てました。

「会話禁止の人狼ゲーム:ジャックと探偵」を遊んだけど一票の重みが段違い

「会話禁止の人狼ゲーム:ジャックと探偵」を遊んだ感想です。中々面白いです。

【ウマ娘】不正行為をしたアカウントが次々にBANされてるらしい

「不正行為」がツイッターのトレンドに上がっていたので調べてみたらウマ娘でした……。

【ウマ娘】10連でタマモクロスSRを引く&年末年始の10連無料ガチャがあった

サポカガチャ10連でSRタマモクロスを引きます。あと年末年始の無料ガチャ結果を供養。

【原神】ちまちまとメインストーリーを進める

原神のメインストーリーをちまちま進めてました。

【原神】「間章:第一幕 風立ちし鶴の帰郷」を終えた感想と考察、人間としての矜持

「間章:大一幕 風立ちし鶴の帰郷」を終えました。

【JunJail】クリアしたので攻略チャートを書き連ねる(後編)

【後編】「junjail(ジュンジェイル)」をクリアしたので攻略法を書きます。

【JunJail】クリアしたので攻略チャートを書き連ねる(前編)

【前編】「junjail(ジュンジェイル)」をクリアしたので攻略法を書きます。

高難易度ゲーム「JunJail(ジュンジェイル)」

面白そうだったので「JunJeil」をプレイしましたが、相当難易度が高くて手こずっています。

久しぶりにメダルゲームしたけど200枚くらい手元に来て面白かった

モーリーファンタジーのメダルゲームで遊んできました。

【グラブル】ガチャピン200連+ムックモードの結果

ガチャピン200連+ムックモードの結果です。みなさんはどうでしたか?天井しましたか?

【原神】10連ガチャで「申鶴」を引く!

原神で新しく実装された「申鶴」を引きます。まぁ見ててくださいよ。

加藤純一さんがこれから遊びそうなゲームの信頼度

うんこちゃんこと、加藤純一さんが遊びそうなゲームを個人的にまとめました。

プライバシーポリシー