raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】エアシャカールが来るぞおおおお!!!!!!うおおおおお!!!!

別のベクトルの格好良さ

 エアシャカールがついに育成にやってくるぞうおおおおおお!!!

 シリウスシンボリや会長とは別のベクトルで格好いいマニッシュ系のウマ娘で、私一推しのウマ娘です。

 私のトップスリーはタマモクロスとオグリキャップとエアシャカール。

 もはや多くは語るまい。

 実際に引いてその素晴らしさに打ちのめされるとしましょう。天井覚悟です。添乗するほどの石は無いですけども。

 しかし育成に実装が来て少しばかり怖いことが一つだけ。

 私は過去にエアシャカールの二次小説を書いたことがあるのですが、私のイメージしていたキャラクター像と違っている設定があると思うんですよね。ゲーム内で登場することが少ないし、クリエイター気質であるというのもイベントが来るまでわかりませんでしたから。

 実装されて嬉しい……けれども実装されると既存の二次創作に矛盾が生じるかも……

 謎のジレンマが発生しています。いやもちろん実装されて嬉しいが8割なんですけどね!

 早く来てくれエアシャカーーーーーール!!!!

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー