raioncatのゲーム日記

raioncatのゲーム日記

主にゲームに関することを書いています。たまにゲーム以外も書きます。

◇MENU

【ウマ娘】久しぶりにやってきた新衣装メジロドーベル

物欲センサー

 いつも通りのある日のこと、ガチャ画面を開いて突然回した。

 新衣装のタイキシャトルが可愛かったからですね。本当にフラ~っと回してみようかなって思っただけなんです。

 ジュエルもまぁまぁありましたからね。10連一回くらいいいだろうって。

!?

 そしたら別の新衣装がやってきました

 我らがツンデレどぼめじろう先生━━━━じゃなくてメジロドーベルさんです。マジのドーベルに顔ペロペロされててワロタ。

 固有スキルが終盤目前の下り坂で中団に控えていてゴールまで遠いとレースを思いっきり楽しんで速度を上げる」というとんでもなく限定的なスキルですが、これだけギッチギチに制約されているのなら発動すれば強そうです。これで発動しても弱かったらそれはそれで問題ですよ。

10連結果

 てことで何気なく10連回した結果でした。

 今回のシナリオイベントではタイキシャトルを気遣って夏合宿に誘ったり、エルコンドルパサーに先輩先輩と親しげにされたり、普段のシナリオでは見られない新しい一面が見られました。

 っぱメジロドーベルなわけよ。

スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー